ベジライフ酵素液でプチ断食して1ヶ月で3キロ痩せたよ! ベジライフじゃ痩せないっていう人もいるけど、 挫折しがちな断食が、空腹を感じさせない酵素の力で 気づけばダイエットになって減量成功(^^)

私はデトックス目的で始めたベジライフで
ちゃっかりダイエットに成功した者
なのですが、
私のブログには”ベジライフで痩せない”で検索して来られる方が多いんです
ベジライフ注文



それで、実際にベジライフ酵素液を続けているワタシが、
ベジライフで痩せないってどんなパターンなのか調べてみましたが、
実際に痩せないといった口コミはかなり少なくて・・・


ベジライフを始めたけれど、空腹に耐えられなかった、
続かなかったっていう声はネット上で2件見つけました。



やっぱり痩せないのは断食に失敗するからですよね。
断食が出来れば、摂取カロリーは大幅ダウンできるから
ある程度までは痩せるはず。



ベジライフダイエットって、
そもそもベジライフを飲んだだけで痩せるものでは無いです!
酵素液ダイエット飲むだけでは


ここ間違えてはいけません


ベジライフは、断食をサポートしてくれるもの


私にとっては、、サポート力は十分だったので、
生活スタイルや体質で個人差があるのでしょうね。

<私が感じたベジライフのダイエットサポート力>
断食をした時に空腹感が感じにくくて、
辛さが無いのがスゴかった


さらに、栄養が濃縮で
肌の調子&体が軽くなって嬉しい


実際、ベジライフで痩せてみると、
健康状態も良いから、リバウンドも少なそう

↓怪しげなものが入っていないから、継続的に健康管理できそう。
自然派成分




ベジライフで痩せない=空腹に負けた、続かなかったというのは、
1本飲みきらずに挫折されているようです。

<私なりのベジライフダイエット成功の秘訣は・・・>

①5日はプチ断食を実行する
私も最初の2~3日は口に何か入れたい衝動がありましたが、
この2~3日の壁を超えると後は自然と午前中に食べない習慣が出来ましたよ(^^)

②1本は飲み終わる
飲み続けると、便秘の改善だったり、
肌の調子が上がったりと身体の調子の良さが実感できて、
また続けようっていうモチベーションが保たれると思います。



今までと同じ食生活で、痩せたいっていうかたは、
他のサプリや筋トレマシーンなんかを探された方が良いかと思います。


ベジライフ酵素液は、
ちょっと食生活も変えて、体質改善していきたい!
健康的に痩せたいっていう人にはおすすめできますよ


フルーツジュースと酵素液

ダイエットには、最初はほんの少しのやる気が必要かもしれませんね。
(ちなみに私は大したやる気も無しにプチ断食始めましたけど、
ダイエット出来ましたので、個人差とこれまでの食生活の違いですかね。。
参考:私のベジライフダイエット成功体験



≫85%の人が空腹を感じにくいからプチ断食できた!”ベジライフ酵素液”
















FC2blog テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/07/10 16:41】 | ベジライフで痩せない人も
トラックバック(0) |
渡辺佳恵の愛用する酵素ドリンクとのことで
‘‘ベジライフ酵素液’’が「GISELe」に掲載されています(^^)**

渡辺佳恵とは、
ライフ&ビューティーディレクターとして有名な方です

‘‘ベジライフ酵素液’’は、
1本 ¥6,825 → ¥4,980(税込)
 初回限定 です。
お得なセットもあります!


朝食をベジライフに置き換える、プチ断食からスタートしてみました。
酵素断食というと
濃厚な野菜の味が苦手という方も多いと思いますが
渡辺佳恵さんも 「美味しい酵素液」 と紹介しているように
酵素液とは思えないほど美味しい味なので断食も苦になりません( ゚∀゚)

「GISELe」のほかにも
GLAMOROUSやGinza Net Times、女性自身などの多くの女性誌に掲載されていて大人気の酵素断食ドリンクです。
なんと酵素断食チャレンジャーが35,000人突破した人気っぷりなんです。

ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんも
マイナス10Kgダイエットを成功させていますΣ(゚д゚ノ;)ノ


1日1回、朝食だけ酵素ドリンクに置き換える断食。
食べ過ぎた翌日は2食を置き換えるというやり方で実行。

1回の量は
付属のカップに1杯 20mlが目安です。
炭酸水、野菜やフルーツジュースで
割って飲んでみたり、原液をそのままゴクっと飲んだりとお好みで
味を変えることもできるので全然苦になりませんでした♪ 


パイナップル、黒糖、ハチミツなどが使われていて
ほんのり甘い味で苦味や酵素独特の濃厚さがないので
原液でもすんなり飲めちゃいます☆

1日1食の置き換えでをして
後はいつも通りの生活でマイナス3Kgまで落とすことができました。

野草や果物など不足しがちな栄養素が十分入っているので
妊娠中・授乳中の方、お子様でも飲むことができます♪ 
でも、妊娠中や授乳中の方やお子様は断食目的は飲まずに
あくまで栄養補給として飲んでくださいね。

あなたも無理なく、健康的に!
‘ベジライフ酵素液’’ダイエットをしませんか??



≫85%の人が空腹を感じにくいからプチ断食できた!”ベジライフ酵素液”




FC2blog テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/07/09 12:46】 | 渡辺佳恵さんとベジライフ
トラックバック(0) |
冬の暴飲暴食のくせが抜けなくて、
最近めっきり体が重たい私。


なにかスッキリしたくて断食してみようと思い立ちました!



断食の効果的なやり方を調べていたら、
「ベジライフ酵素液」っていうのが、
断食の空腹感を軽減してくれるっていう記事を発見!
酵素液ダイエット飲むだけでは



何やら、酵素液というものは、
野菜や果物の発酵させて液体を抽出したもので、
その栄養価はばつぐんに高いうえ、低カロリー。



そもそも、人がお腹すいたと感じるのは、
身体の中の栄養分が使われて、遊離脂肪酸っていう
物質が脳の食事中枢を刺激することで感じるそう。


実際に、お腹の中に物が入っているかどうかよりも、
栄養が足りているかどうか、で空腹感が変わってくるっていうことらしい。


だから栄養ぎっしりの酵素液を飲むと、
断食しても空腹感を感じにくくて、
断食中の辛さが軽減できるのだそう!




なんだか、科学的にも酵素液で
断食がサポートされるということみたいだし、
ベジライフの酵素液には90種類も植物が入っていて、
美容にも良さそうってことで、ベジライフを活用してデトックスすることにしました!

ベジライフ注文



効果はどうでしょうね(^^)


また、経過ご報告します!



≫85%の人が空腹を感じにくいからプチ断食できた!”ベジライフ酵素液”




FC2blog テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/06/01 14:24】 | 酵素液でデトックス
トラックバック(0) |
