ベジライフ酵素液でプチ断食して1ヶ月で3キロ痩せたよ! ベジライフじゃ痩せないっていう人もいるけど、 挫折しがちな断食が、空腹を感じさせない酵素の力で 気づけばダイエットになって減量成功(^^)

ベジライフ酵素液のお陰で、
夏に集中的に4キロ以上体重を落としてから
40キロ台をキープ中
ベジライフ痩せた


体調が良い事もあってベジライフ定期購入は続けています
主人も飲み始めたから、一気に4本届きます
定期購入 ベジライフ



継続でも2本購入でダイエットサプリプレゼント
(2500円相当)が付いてくる
のが効いてるのかも。これ↓
シトルリン&キャンドル サプリ



朝はベジライフにフルーツジュースが定番になって、
なんだか昔の私はどこへやら…な。 
プチ断食継続中



最近嬉しかったのは、
痩せただけじゃなく、
肌キレイになった?って聞かれるようになったこと



自分でも吹き出物が出にくくなったな~って
思ってたけど、人に言われるとめちゃめちゃ嬉しいものですね


きっとプチ断食で
身体の悪いものがデトックスされてるんだろうな~。
ダイエットだけじゃなく、
美容にも健康にも嬉しい、お気に入り酵素液。
飲みやすい



説明通りに飲めば
痩せたので、気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)


85%の人がプチ断食成功!
⇒【ベジライフ酵素液】 公式キャンペーンサイト
~2500円相当のダイエットサプリプレゼント!キャンペーン中~









【2012/11/12 16:56】 | 定期購入(ベジライフ)
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
