ベジライフ酵素液でプチ断食して1ヶ月で3キロ痩せたよ! ベジライフじゃ痩せないっていう人もいるけど、 挫折しがちな断食が、空腹を感じさせない酵素の力で 気づけばダイエットになって減量成功(^^)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の暴飲暴食のくせが抜けなくて、
最近めっきり体が重たい私。


なにかスッキリしたくて断食してみようと思い立ちました!



断食の効果的なやり方を調べていたら、
「ベジライフ酵素液」っていうのが、
断食の空腹感を軽減してくれるっていう記事を発見!
酵素液ダイエット飲むだけでは



何やら、酵素液というものは、
野菜や果物の発酵させて液体を抽出したもので、
その栄養価はばつぐんに高いうえ、低カロリー。



そもそも、人がお腹すいたと感じるのは、
身体の中の栄養分が使われて、遊離脂肪酸っていう
物質が脳の食事中枢を刺激することで感じるそう。


実際に、お腹の中に物が入っているかどうかよりも、
栄養が足りているかどうか、で空腹感が変わってくるっていうことらしい。


だから栄養ぎっしりの酵素液を飲むと、
断食しても空腹感を感じにくくて、
断食中の辛さが軽減できるのだそう!




なんだか、科学的にも酵素液で
断食がサポートされるということみたいだし、
ベジライフの酵素液には90種類も植物が入っていて、
美容にも良さそうってことで、ベジライフを活用してデトックスすることにしました!

ベジライフ注文



効果はどうでしょうね(^^)


また、経過ご報告します!



≫85%の人が空腹を感じにくいからプチ断食できた!”ベジライフ酵素液”



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/06/01 14:24】 | 酵素液でデトックス
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。